マジョルカ 久保建英にエール! リスペクトあふれる胸熱ツイート!!

2019-20シーズンをローン先であるマジョルカで過ごした久保建英選手。

マジョルカでは最終的に35試合に出場、4ゴール4アシストをマークしました。

チームに欠かせない存在となり、活躍を見せていた久保選手ですが、ロス・ベルメジョネス(朱色=マジョルカの愛称)は悔しくも降格となってしまい、ローンも満了となりました。

そんな久保選手にマジョルカがTwitterで粋なはからいを見せます。

¡Muchas gracias, Take!
本当にありがとう、Take!

¡Suerte en tus retos, siempre serás uno de los nuestros!
あなたの挑戦に幸運を、あなたはいつも私たち一員だ!

と熱いエールをツイート。

スペイン語の下には日本で「本当にありがとう、タケ」とも書かれており、マジョルカが久保選手を大切な仲間と認めていて、門出を祝っていることが伝わります。

 

30を超えるクラブが久保に興味関心!

実力・信頼・若さを兼ね揃えた久保選手。

所属しているレアル・マドリードはEU圏外枠が埋まっているので、プレーはできません。

しかし、新天地にと名乗りを上げたクラブは、スペイン紙によるとなんと30クラブ以上と言われています。

スペイン語が堪能で、かつリーガでプレーすることが好きだと話す久保選手ですから、リーガのクラブが濃厚だと思われますが、移籍マーケットの最終日まで何が起こるかわからないのがサッカー。

久保選手のプレーを集を見ながら、ビッグニュースを楽しみにしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です