【1on1】ズラシ系と瞬発系の1対1、勝者は…

DAZN1ヶ月間の無料トライアルキャンペーン実施中!
様々なスポーツ中継がみれるDAZNが1ヶ月の無料トライアル実施中!DAZN(ダ・ゾーン)は、スポーツファンが好きなスポーツを、好きなときに、好きな場所でお楽しみいただける、スポーツ・チャンネルです。コマーシャルなしで提供し、今までにない自由なスポーツ観戦体験をご提供いたします。プレミアリーグ、ラ・リーガ、セリアA、Jリーグも全て見放題!もちろん、サッカーだけではなく野球ファンにもオススメです!
DAZN

詳しくは【DAZN】Jリーグも海外サッカーも見放題!気になる料金や内容は?をご覧ください。

フリースタイルサッカーのテクニック

フリースタイルプレーヤーのtatsuyaTUBEが現役大学生と1対1。

二人ともタイプが異なるボールの持ち方をするので、見ている方も勉強になります。

今回はそんなフリースタイルプレーヤーの動画を紹介します!

◆関連記事◆
試合前夜の「なんか眠れない…」を解消し安眠するための5つのポイント

足裏で相手をズラし続けるtatsuya

対戦相手はスパイクなのに対して、tatsuyaさんはフットサルシューズ。

にもかかわらず、常にボールを左右に動かしながら相手を抜くチャンスを伺います。

「股好き」な瞬発系大学生リーガー

現役でかつ関西一部の近畿大学でプレーする竜さんは、ガンバ大阪Jrユース→滝川第二高とまさにエリート。

細かなステップから、一瞬でトップスピードで抜く瞬発系タイプです。

はじめはお互い一進一退だったが……

ルールはシンプルにリターンパスからドリブルスタートで、奥にあるシュートゾーンにボールが当たれば白星。ラインアウトやボールカットで攻守交代となります。

はじめはtatsuyaさん、竜さんともに切れのあるドリブルを披露します。

時間が進み、竜さんがリードした状態で2人の体力が消耗して、なかなか白星がでません。そしてサドンデスに突入してます。

果たして、勝利したのはどちらでしょう!

動画=YouTube:[超絶経歴の現役大学生関西リーガーと1対1!あのYOUTUBERの弟!]

質の良い睡眠で体をしっかり休めよう↓

◆関連記事◆
試合前夜の「なんか眠れない…」を解消し安眠するための5つのポイント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です