【CL】ネイマール(パリ・サンジェルマン)の気迫のこもったゴールが極上!

スペインサッカー ラ・リーガを24時間楽しめるWOWOWが無料トライアル実施中
スペインサッカー ラ・リーガを見るならWOWOW!月額2,530円(税込)で毎節5試合生中継に加えて24時間スペインサッカー見放題!サッカー以外にもほかのスポーツも盛りだくさん!
期間限定

『お申込み月無料トライアル』を実施中です!詳しくは上記リンクからご確認ください!

対ドルトムント戦で、ネイマールが気迫のこもったゴールを決めました。

パリ・サンジェルマンが勝利!

3月12日、チャンピオンズリーグラウンド16の2ndレグ、パリ・サンジェルマン(ホーム)対ドルトムントの試合が行われました。

試合を動かしたのは、ホームのパリ・サンジェルマンでした。
28分、ディ・マリアのコーナーキックをネイマールがダイビングヘッドで決めて、パリ・サンジェルマンが先制。
前半ロスタイム、サラビアのクロスをベルナトが合わせて2対0。

後半に入ってもドルトムントがパリ・サンジェルマンの堅い守備に手こずり点が奪えません。
「シュートを打たされている」「ボールを持たされている」、そんな展開が試合終了まで続きました。

結果は、パリ・サンジェルマンが2対0で勝利。
2戦合計で3対2となり、パリ・サンジェルマンがベスト8に進みました。

ネイマールのダイビングヘッドがすごい!

https://www.youtube.com/watch?v=eBOCcXcuMuk&t=
*ネイマールのゴールシーンは1:32〜。

 

ネイマールといえば「華麗なテクニック」が有名ですが、この試合では気持ちが全面に出たプレイがより印象的でした。
中でも先制点を挙げたダイビングヘッドは、気迫が乗り移ったシュートでした。

カバーニ、サラビア、ディ・マリアらと攻撃を活性化させて、チームの勝利に貢献。
ネイマールの活躍で、パリ・サンジェルマンがCLで優勝するのか、注目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です