高知ユナイテッドSC新ユニフォーム発表!サカレコ本社が胸スポンサーに決定!

高知ユナイテッドSCの2021ユニフォームの画像
スペインサッカー ラ・リーガを24時間楽しめるWOWOWが無料トライアル実施中
スペインサッカー ラ・リーガを見るならWOWOW!月額2,530円(税込)で毎節5試合生中継に加えて24時間スペインサッカー見放題!サッカー以外にもほかのスポーツも盛りだくさん!
期間限定

『お申込み月無料トライアル』を実施中です!詳しくは上記リンクからご確認ください!

高知ユナイテッドSC 2021年の新ユニフォーム&ユニフォームパートナーを発表!

サカレコ運営会社「アミフィアブル」が胸スポンサーとして応援します!

高知ユナイテッドSCから、2021シーズンの新しいユニフォームデザインと、各ユニフォームパートナーが発表されました。

当サイト「サカレコ」の運営会社である「アミフィアブル株式会社」が2021シーズンの胸スポンサーに決定しました。

「荒波の中でも飛び上がるカツオのようにJリーグを目指したい」
「コロナウイルスが収束しない状況でも高知をの街を明るくしていきたい」

というメッセージが込められており、胸に入った『アミフィアブル株式会社』のロゴも映えるデザインとなっています。

高知県にJクラブを!高知ユナイテッドSCのJリーグ参入を目指す!

image
Photo:【アミフィアブル株式会社Services】

高知県にはJリーグ(J1、J2、J3)所属のチームが一つもありません。
「高知から本気でJリーグを!」との理念のもと、「アミフィアブル株式会社」では2017年より高知ユナイテッドSCを支援しています。

2019年に高知ユナイテッドSCは、約90チーム近くある全国地域リーグの総順位第2位となり、いわきFCと共にJFL昇格を果たしました。
2021年シーズンはJ3リーグへの昇格を目指し、全力でJFLリーグを戦います。

よりよいチームづくりを目指すパートナーとして、「アミフィアブル株式会社」と当サイト「サカレコ」は2021年も全力でサポートしてまいります。

◆関連記事◆
高知ユナイテッドSC開幕戦の日程が決定!

【デザインコンセプト】

■ホーム

高知の象徴であり、クラブのエンブレムにも使用しているカツオが大海原で荒波にもまれている姿をイメージ。荒波の中でも飛び上がっているカツオはクラブがJリーグへ昇っていくことを表現しています。
また、カラーは昨年よりも明るい赤を基調に、コロナウイルスがまだまだ収束しない状況でも高知の街を明るくしたいという思いを込めています。

高知ユナイテッドSCホームFPユニフォーム

高知ユナイテッドSCホームFPユニフォーム

高知ユナイテッドSCホームGKユニフォーム

高知ユナイテッドSCホームGKユニフォーム

■アウェイ

高知を象徴するよさこい祭りと鳴子をメインにデザイン、その横に高知に流れる清流と桜を配置しています。
カラーはこれまでの白を基調にこれまで使ったことのないピンクを新たに配色、「高知県は、ひとつの大家族やき。」という言葉にあるように老若男女関係なく、みんなにクラブを応援してもらいたいという思いを込めています。

高知ユナイテッドSCのアウェイFPユニフォーム

高知ユナイテッドSCのアウェイFPユニフォーム

高知ユナイテッドSCのアウェイGKユニフォーム

高知ユナイテッドSCのアウェイGKユニフォーム

ユニフォームパートナーの紹介

【ユニフォームサプライヤー】

bonera

【ユニフォームパートナー】

《胸部》

アミフィアブル

《鎖骨(左)》

ミタニ建設工業

《鎖骨(右)》

フォレスト調剤薬局

《袖(左)》

旭食品

《背中(背番号上)》

■高知家

《背中(背番号下)》

バイエルンオート

《ショーツ》

MATSUMOTO Water

高知ユナイテッドSCのJ3昇格をみんなで応援しよう!

高知ユナイテッドSCは2021年シーズン、J3リーグへの昇格を目指し、全力でJFLリーグを戦います。

今年は、去年よりも厳しいシーズンが待ち受けています。
新チームでは、失敗を恐れずに勇気と責任をもってチャレンジし、ひとつでも多い勝ち点を獲りに行きます。
高知ユナイテッドSCらしい攻守にアグレッシブなサッカーを展開し、高知ユナイテッドSCの選手11人が13人、14人に見えるようなサッカーを目指します。
高知県のみなさんに、「高知ユナイテッドSCのサッカーは面白い!応援に行きたい!」と思っていただけるようなチーム作りをしていきます。
ぜひホームゲームを観に来てください。皆さんのサポートが我々の力になります。
また、高知ユナイテッドSCだけではなく高知県サッカー全体の発展につながるよう努力していきます。
応援よろしくお願いいたします。

引用元:高知USCオフィシャルサイト

「コロナ禍での生活になりますが、県民の皆さんをなんとか勇気づけられるようなシーズンにしたい。」

引用元:テレビ高知インタビュー

昨年はコロナ禍で降格チームがなかった影響から、リーグ終了後に4チームが降格となることが発表されています。
続投が決まった西村GM兼監督も話す通り、厳しい戦いが続くと予想されますが、スタジアムでの地元の皆様の熱い声援や、サポートが選手たちの力になります。
ぜひ高知ユナイテッドSCの2021年シーズンを、みんなで一緒に応援していきましょう!

◆関連記事◆
高知ユナイテッドSC開幕戦の日程が決定!
【天皇杯】高知ユナイテッドSC激闘の末、筑波大学に惜敗
【天皇杯】高知ユナイテッドSCが決戦の4回戦を迎える!
【JFL最終節】高知ユナイテッド今季最終節を勝利で飾る!11/29(日)結果

 

 

高知ユナイテッドSCの2021ユニフォームの画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です