SOCCER BRAINをホーム画面に表示する方法【Android】

DAZN1ヶ月間の無料トライアルキャンペーン実施中!
様々なスポーツ中継がみれるDAZNが1ヶ月の無料トライアル実施中!DAZN(ダ・ゾーン)は、スポーツファンが好きなスポーツを、好きなときに、好きな場所でお楽しみいただける、スポーツ・チャンネルです。コマーシャルなしで提供し、今までにない自由なスポーツ観戦体験をご提供いたします。プレミアリーグ、ラ・リーガ、セリアA、Jリーグも全て見放題!もちろん、サッカーだけではなく野球ファンにもオススメです!
DAZN

詳しくは【DAZN】Jリーグも海外サッカーも見放題!気になる料金や内容は?をご覧ください。

SOCCER BRAIN(サッカーブレイン)はWEBで使用することもできますが、スマートフォンのホーム画面に表示することでよりスムーズな使用感になります。

※この方法はAndroidでの方法です。

※ChromeでSOCCER BRAINを開いたとき行える方法です。他のブラウザには対応していませんのでご了承ください。

1.右上の設定を押す

SOCCER BRAINをWEBを立ち上げましたら、右上の設定ボタンを押します。

2.ホーム画面に追加ボタンを押す

ホーム画面に追加ボタンを押します。

3.追加ボタンを押す

追加ボタンを押します(サイト名やURLはそのままにします)。

4.ホームにアイコンが表示されたのを確認

ホームにSOCCER BRAINのアイコンが表示されたのを確認します。その他のアプリケーションと同様に押していただくと、SOCCER BRAINが起動します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です