SOCCER BRAINをホーム画面に表示する方法【iOS】

スタディサプリTOEIC対策パーソナルプラン
7日間無料体験&2021夏得キャンペーン8月度実施中!夏得キャンペーン月額5,408円~でオンライン完結型TOEIC対策パーソナルプランが受講可能。目標達成に向けた全体学習プランが担当コーチより作成され、マンツーマンで問題を解決。更にプログラム修了後、ベーシックプランが32,736円お得になるクーポンも配付中です!
詳しくはスタディサプリを無料で体験する方法をご覧ください

無料体験だけでなくキャッシュバックなどの入会特典の実施状況を知りたい方は【最新2021年8月】スタディサプリのキャンペーンコード・クーポン情報をご覧ください

SOCCER BRAIN(サッカーブレイン)はWEBで使用することもできますが、スマートフォンのホーム画面に表示することでよりスムーズな使用感になります。

※この方法はiOS(iPhone)での方法です。

※SafariでSOCCER BRAINを開いたとき行える方法です。他のブラウザには対応していませんのでご了承ください。

1.共有ボタンを押す

SOCCER BRAINをWEBを立ち上げましたら、共有ボタンを押します(表示されていない場合は、下にスクロールすると現れます)。

2.デスクトップ用サイトを表示ボタンを探す

右に移動して「デスクトップ用サイトを表示」を探します(設定によってはじめから表示されている場合があります)。

3.デスクトップ用サイトを表示ボタンを押す

「デスクトップ用サイトを表示」を押します。

4.追加ボタンを押す

追加ボタンを押します(サイト名やURLはそのままにします)。

5.ホームにアイコンが表示されたのを確認

ホームにSOCCER BRAINのアイコンが表示されたのを確認します。その他のアプリケーションと同様に押していただくと、SOCCER BRAINが起動します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です