【告知!】サカレコFCが東京都中野区にサッカースクールを開校!

サカレコが運営するサッカースクール「サカレコFC」が東京都中野区にサッカースクールを開校予定です!

世界のサッカー哲学に語学とITを掛け合わせた新しい環境を提供します!

NEW! 8/22, 23日に無料体験会を行います!詳細についてはお申し込みください!

【サカレコFC】世界のサッカー×語学×ITを掛け合わせた革新的サッカースクール始動!

サカレコFC中野校プラン紹介

  • キッズコース

3歳〜未熟学児までのコースです。運動神経が⼀番発達する時期
のため、運動神経を養うトレーニングを始め、サッカーボールに
「慣れる」、「恐怖心をとる」ことを心掛けて指導します。

  • ジュニアコース

⼩学校1年⽣〜6年⽣までのコースです。サッカーの基礎から高いサッカーIQの指導まで⾏います。海外のトップレベルの指導を国内で体験することができます。

  • チーム語学コース

サッカーの基礎から高いサッカーIQの指導はもちろん、全ての指導
を他言語で⾏います。トレーニング後、指導のフィードバックシート
を配り、指導と振り返りのサイクルで効率的に語学を教えます。

  • スペシャル留学語学コース

将来留学を視野にれているご家庭向けに、少人数制のスペシャルプランをご用意しました。最高峰のサッカー指導と、ひとりひとりに寄り添った語学指導を提供し、グローバルな感覚を養います。

サカレコならではのイベント多数!

  • 英語プライベートレッスン
  • 足が速くなる教室
  • 短期海外合宿

など、魅力的なイベントを多数企画しています!

未経験・初心者はもちろん、部活・少年団クラブチームの掛け持ちも大歓迎!

サカレコFC東京中野校のサッカースクールエリア

中野区立白鷺せせらぎ公園
本五ふれあい公園多目的運動場
南台いちょう公園多目的運動場

など

サカレコFCスクールディレクター

元スペイン1部リーグLA LIGA所属 井手ウィリアム航輔

私はアメリカで⽣まれ育ち、今まで数々のサッカー選手と一緒にプレ
ーをしてきました。アメリカ時代はデビッド・ベッカムとのプレーを経験し、現在プレミアリーグ・FCチェルシー所属の10番プリシッチ選手とはアメリカ代表合宿で共にフィールドに立ちました。
また、現在柴崎岳選手が所属しているCDレガネス(当時1部)ではトップ契約を結び、日本人サッカー留学生として歴代初めてアマチュア選手からプロ契約を獲得しました。
現役生活を通して、私は常に世界トップレベルの選手を肌で感じ、選⼿として成長してきました。
サカレコFCは、私の今までの経験を少しでも多くの子供達に体験してもらい、海外で通⽤するサッカー選手を育成していきたいという想いから設立されました。
これからもサカレコFCはメディアとスクールを通して、⽇サッカー界の更なる発展に貢献していきます。

 

コーチ:西澤直哉

幼稚園からサッカーを始め、今に至るまで選手として活動中。過去にはオーストラリアとニュージーランドにてセミプロサッカー選手として実績を積む。
 

 

 

 

 

NEW! コーチ:Youtuberおば太郎

青学出身の人気サッカー系Youtuber。

現在は自身もサッカー選手を続けながら、今回サカレコスタッフとして加入。

おば太郎のYoutube CH

 

アドバイザー:秋山光一

幼児から社会人まで全てのカテゴリーで指導経験を持ち、現在は社会人チーム監督と、強豪高校サッカーチームのヘッドコーチを務める。

申し込みはこちらから!

NEW! 8/22, 23日に無料体験会を行います!詳細についてはお申し込みください!

    個人情報保護方針

    お問い合わせ先

    アミフィアブル株式会社・サカレコ
    〒153-0064
    東京都目黒区下目黒1丁目8-1 アルコタワー9階

    090-6175-4376
    team@sakareko.com
    https://sakareko.com/
    担当 井手

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です