【W杯で話題の美人サポ】SHONOって誰?サカレコ編集長と共演あり!

W杯で話題になった美人サポーター、SHONOさんって誰?

今回、同大会の国際映像のカメラに向かってピースを決めた瞬間が映り込んだことをきっかけに、韓国をはじめ世界中で「美しすぎる」と大きな話題になった人をご存知ですか?

SHONOは1994年8月10日生まれ、静岡県出身。サッカータレントとして、サッカーにまつわる仕事にも多く携っています
また、ガールズバンド・PARADOXXに所属し、ドラマーとしてアーティスト活動をするほか、モデルなど多岐にわたり活動中と、マルチな才能を持っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHONO🇯🇵(@shono.contact)がシェアした投稿

[instagram.com @shono.contactより]

その美貌からSNSのフォロワー数が急増し、カメラに映る前はInstagramのフォロワー約2万人だったのに対し、放送後に13万人増。総SNSフォロワー数では20万人増を記録しています。

今回は、そんなSHONOさんについて、情報をまとめました。

SHONOさんの略歴

サッカー王国、静岡県浜松市出身。サッカー好きの父の影響を受け小学校入学時より地元のジュビロ磐田の試合を家族でよく観に行っていた。当時はサッカーのルールも知らなかったものの、シュートが入ってみんなが盛り上がるという雰囲気でサッカーを好きになる

その後、サッカーのルールを覚え、陸上部に入部。2005年にジュビロとレアル・マドリードが対戦したのをきっかけに、海外サッカーを家で見られる環境だったこともあり、海外サッカーにも興味を抱くようになる。
2013年にソニー・ミュージックエンタテインメント主催ボカロ&アニソン特化型全国区オーディション『ウタカツ!オーディション』準グランプリ。
その後、「メイド界のボランチ」のふれ込みで2015年よりサッカー専門誌『サッカーキング』運営のウェブ番組『ハーフタイム』アシスタントを担当。観戦スタイルは玄人目線だがノリは熱いとされる。
2015年のミスiDにてミスiD2016CHEERZ賞を受賞。2016年12月までは4人組アイドル「m@id♡loid」としても活動。
2017年にはレアル・マドリード公式SNSで応援模様が紹介され、ニュースとして取り上げられた。

(Wikipediaより抜粋)

サカレコ編集長と共演あり?動画はこちらから

実はサカレコ編集長、プロ選手時代に共演したことがありました!

当時からめちゃくちゃ美人さんでしたね!

今後も彼女の活躍が楽しみですね!

サカレコYouTube始動!動画はこちらから

サカレコのYouTubeが1年の時を経て、パワーアップして帰ってきました!

動画はこちらから↓

サカレコCHより

【おすすめ記事】
【やっぱり凄かった】元スペイン1部リーガーが日本のフットサル大会に参戦した結果
【サカレコCH】電撃復活!YouTubeサッカー業界に殴り込み!
【サカレコBIZ】チームのM&A実績報告!譲渡希望チーム絶賛募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です