【コスパ重視】寒さになんて負けない!保温性に優れた水筒をU-4000円で厳選しました。

水筒

「寒くて頭がキーンとする…」

寒くなってくると、子どものサッカーの練習当番の日や、試合の応援の時に「体が冷え切って頭まで痛くなる」なんてことがあります。

そんな冬場のサッカーグラウンドでは、温かい飲み物がほしくなるものです。

家から水筒に温かい飲み物を用意して行っても、飲もうと思ったら「冷めてしまっていてガッカリ…」なんてことも冬にはありがちです。

そこで、今回はサカレコ編集部がAmazonでコスパに注目してセレクトした水筒をご紹介します。サッカーの練習や試合の時に便利な直飲みタイプで、コスパが良く保温性が高い水筒を選びました。寒い日の練習や試合も、張り切って出かけたくなる水筒に出会えるかもしません!

5位:タイガー

タイガー 水筒 360ml 直飲み ステンレス ミニ ボトル サハラ マグ 軽量 夢重力 ブラウン MMJ-A036-TV Tiger

Photo=タイガー 水筒 360ml 直飲み ステンレス ミニ ボトル サハラ マグ 軽量 夢重力 ブラウン MMJ-A036-TV Tiger

参考価格:2730円〜(セールなどによって価格は変動します。)

タイガー独自の技術により、保温性と保冷性を保ったまま軽量化したこちらのモデル。360mlと容量は少し小さめですが片手で簡単に開け閉めでき、飲み口が外せるので本体を丸洗い出来て清潔です。

 

>>【コスパ重視!】防寒対策におすすめ! U-1万円ジュニア向けベンチコート

soccer-banner
水筒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です