今年の高校サッカー選手権応援マネージャーは本田望結さんに決定! 歴代マネージャーも一挙紹介!!

コロナウイルスの影響で開催が心配されていましたが、第99回高校サッカー選手権大会(以下高校選手権)の予選が各地で始まりました。

冬の風物詩として定番となった高校選手権ですが、大会をより盛り上げてくれるのが「応援マネージャー」の存在です。

過去には、堀北真希さんや新垣結衣さんといった有名女優やタレントさんたちが、応援マネージャーに任命されました。

第84回大会から応援マネージャーははじまり、今大会で16代目となります。

その第16代応援マネージャーに選ばれたのは、「本田望結(ほんだみゆ)」さんです。

本田望結さんについて紹介しつつ、歴代のマネージャーも紹介していきます。

今年のマネージャー 本田望結

2004年生まれの16歳。「女優」そして「フィギュアスケーター」でもあります。

兄の本田太一さんの影響で、3歳からフィギュアスケートを始めます。同時期には、テアトルアカデミーに在籍して女優のレッスンもスタート。まさに、2足のわらじです。

Q&Aなど詳細については大会公式ページを参照してください。

動画=YouTube:【応援マネージャー決定】本田望結さんにサプライズ発表!

>>【サッカー×美女】ヤングなでしこを世界一に導いた美人GK・スタンボー華 INAC神戸の守護神に成長!

soccer-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です