祝・ご結婚! 岡村隆史さんのサッカーにまつわるエピソードとプレー集

ナインティナインの岡村隆史さんが10月23日、深夜のラジオ番組で結婚していたことを発表しました。

10月10日にすでに入籍を済ませ、都内で奥様と同居しているそうです。

吉本興業所属の独身で結成する、アローン会のメンバーで「部長」の肩書も持っていただけに

突然の発表に驚かれた方も多かったのではないでしょうか?

岡村さんといえば、サッカー好きでも知られています。

サッカーとのつながりを振り返ってみましょう。

大阪「茨木西高サッカー部 11期生」

ディエゴ・マラドーナに憧れて、サッカー部に入部。

相方の矢部浩之さんは1学年下で、サッカー部の後輩として出会ったことが有名です。

(岡村さんの1学年上には矢部さんのお兄さんも在籍していたそうです。)

サッカー部の仲間とは今でも交流があり、先日ご自身のInstagramで高校時代の写真と最近の集まりの様子を公開しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

西高 11期生 サッカー部 めちゃジジイ

okamuradesu(@okamuradesu)がシェアした投稿 –

Photo=Instagram:@okamuradesu

1枚目:サッカー部で汗を流した、青春時代の思い出話が詰まった写真ですね。

2枚目:最近の写真に対し、岡村さん自身は「めちゃジジイ」とコメントしています。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

明けました。 いつもの西校11期 おじさんだらけの新年会

okamuradesu(@okamuradesu)がシェアした投稿 –

Photo=Instagram:@okamuradesu

卒業してから時間が経っても、仲間が集まれる関係は素敵ですね。

 

数年前には、ラジオで高校時代のサッカー部についてラジオで語っていました。

 

動画=YouTube:西高サッカー部。ナインティナイン岡村隆史のラジオ

 

>>【動画】サッカーをこよなく愛し、プレーも上手い芸能人5選!

soccer-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です