【サッカー×美女】Jリーガーの美人奥さんまとめ!

DAZN1ヶ月間の無料トライアルキャンペーン実施中!
様々なスポーツ中継がみれるDAZNが1ヶ月の無料トライアル実施中!DAZN(ダ・ゾーン)は、スポーツファンが好きなスポーツを、好きなときに、好きな場所でお楽しみいただける、スポーツ・チャンネルです。コマーシャルなしで提供し、今までにない自由なスポーツ観戦体験をご提供いたします。プレミアリーグ、ラ・リーガ、セリアA、Jリーグも全て見放題!もちろん、サッカーだけではなく野球ファンにもオススメです!
DAZN

詳しくは【DAZN】Jリーグも海外サッカーも見放題!気になる料金や内容は?をご覧ください。

素敵なJリーガーの奥様がこんなにもたくさんいました。

みなさん、お子さんが生まれても美人でスタイルがよくて、驚きです。

増嶋竜也(ジェフユナイテッド千葉)

潮田玲子

元バドミントン日本代表で、スポーツキャスターとして活躍中です。

増嶋選手とは2012年に潮田さんの29歳の誕生日に結婚し、2015年に男児を出産しています。

柿谷曜一朗(セレッソ大阪)

丸高愛実

元グラビアアイドルで、タレント、女優としても活動しています。

2016年結婚に結婚、2018年に女児を出産しました。

>>【サッカー×美女】日本代表2020 世界と戦う旦那を支える奥さんはどんな人?

関根貴大(浦和レッズ)

金子栞

元SKE48のメンバーで、卒業後はタレントやグラビアアイドルとしても活動しています。

浦和レッズファンを公言していた金子栞さんと2017年12月22日に2年半の交際を経て結婚しました。

田中順也(ヴィッセル神戸)

宇井愛美

ファッションモデルとして活躍しています。

2013年12月21日、宇井さんの27歳の誕生日に結婚、2014年に女児が誕生しました。

>>【サッカー×美女】日本代表2020 世界と戦う旦那を支える奥さんはどんな人?

小池純輝(東京ヴェルディ)

南まりか

2015年に結婚し、グラビア活動を卒業し、タレントとして活動しています。

2017年に女児が誕生しました。

都倉賢(セレッソ大阪)

村上萌

奥様はライフスタイルプロデューサーで実業家として活躍しています。

2018年に女児が誕生しました。

>>【サッカー×美女】日本代表2020 世界と戦う旦那を支える奥さんはどんな人?

松井大輔(横浜FC )

加藤ローサ

女優、ファッションモデル、タレントとして活動。

2011年に結婚し、2人のお子さんが誕生しました。

稲本潤一(SC相模原)

田中美保

ファッションモデルとして活動しています。

2012年に結婚し、2019年年に第一子を出産しました。

>>【サッカー×美女】日本代表2020 世界と戦う旦那を支える奥さんはどんな人?

槙野智章(浦和レッズ)

高梨臨

女優、ファッションモデルとして活躍しています。

参照=Wikipedia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です