【動画】サッカーをこよなく愛し、プレーも上手い芸能人5選!

「○○芸人」や「○○芸能人」といった、なにか専門的な特技や知見を持った有名人が多く出てきています。

それはサッカーの分野でも同じで、未だに衰えを知らない並々ならぬ情熱や、もしかしたらプロの選手になっていたかもしれない経歴を持っていたりと、サッカー大好き有名人がいます。

そこで、この記事では実際にプレーをしていたor現在もプレーをしている有名人を5人紹介してきます!

No1 手越祐也

今年6月にジャニーズを退所し、現在は歌手・タレント・YouTuberとしてマルチに活躍する手越裕也。

趣味はサッカー観戦やフットサルで、自身も4歳頃から地元のクラブチームなどでサッカーをしていました。芸能界入り後も、サッカー好きが高じて2012年ではFIFAクラブワールドカップのMCを務め、2014年にはブラジルワールドカップで同じくサッカー好きの明石家さんまと共にMCを務めました。

現在も週に3回はボールを蹴っており、ボールタッチは軽やかに見えます。

※手越祐也がボールを触り始めるのは3:05頃から

動画=YouTube:【挑戦】リフティング世界ギネス保持者に与えられた難問、クリア出来るまで帰れません!

 

●人気記事
>>【礒貝洋光の現在】”未完の大器、早熟の天才”と言われた礒貝洋光の現在 ~小野伸二や中村俊輔以上の才能を持った男は今何をしているのか~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です