あのメッシも餌食に…実際の試合で起きたサッカー珍プレー集5選!

スペインサッカー ラ・リーガを24時間楽しめるWOWOWが無料トライアル実施中
スペインサッカー ラ・リーガを見るならWOWOW!月額2,530円(税込)で毎節5試合生中継に加えて24時間スペインサッカー見放題!サッカー以外にもほかのスポーツも盛りだくさん!
期間限定

『お申込み月無料トライアル』を実施中です!詳しくは上記リンクからご確認ください!

「そんなことある?」「わざとなの?それとも真面目にやってるの?」

この動画を見ていると思わずそう言いたくなってしまいます。

本記事では、実際の試合で起きたサッカー珍プレー集を5つ紹介します。

真似をするのではなく(真似したくてもできないプレーもありますが)、あくまでエンタメの1つとして楽しむようお願いします。

※動画を見たい人は最終ページへ!

①好きです、メッシさん!

さすがメッシ!ものすごい人気、、、じゃなくてドリブルスピードです。
相手DFも大好き、、、じゃなくてあまりのスピードになすすべなく、ラグビータックル。
カードの色が何色だったのかだけ気になりますね…

②ただの痴漢

「パンチラ」のレベルを通り越し、もはや「パンモロ」です。
試合じゃなかったら逮捕レベルの行為ですね…

③おねだりする子供

欲しいものを買ってもらえなかったときにする、子供の仕草みたいですね。
この選手はいったい何が欲しかったのでしょうか?(ボール?カード?)

④ボンバーヘッド

選手がヘディングしたボールが監督の顔面にクリティカルヒット!
宝くじが当たる確率より低そうなことが実際に起こるなんて、、、

⑤世界一のキック精度

審判に強烈なキック、、、これは狙ったんですかね?
だとしたら精密機械のようなキック精度です。

いかがだったでしょうか。

普段華麗なプレーを見せてくれている選手たちの珍プレーの数々。

これもサッカー観戦の1つの醍醐味かもしれませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました!


動画:YouTube『こんなん笑うわ!サッカーで起きたおもしろすぎる珍プレー集!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です