川口能活の現在〜GK日本代表として最多出場を果たした男の現在とは〜

日本代表の歴代No,1ゴールキーパーは「川口能活」選手だと挙げる人も多いと思います。

アトランタオリンピック時の神がかりセーブをはじめ、いくつもの代表戦においてチームの大ピンチを救うスーパーセーブ。

あの名シーンを覚えている人は少なくないと思います。

逆境のときこそ活躍していたイメージがありますよね。

現在、名ゴールキーパーだった川口能活さんは何をしているのでしょうか?

●その他人気記事
【礒貝洋光の現在】”未完の大器、早熟の天才”と言われた礒貝洋光の現在 ~小野伸二や中村俊輔以上の才能を持った男は今何をしているのか~
【小倉隆史の現在】〜レフティーモンスターと評された男は現在どんな活動をしているのか〜
【小野伸二の現在】一休さん!世界の絶賛を浴びた小野選手の現在とは。
【高原直泰の現在】日本最強フォワードの”寿司ボンバー”こと高原直泰の現在地とは?
【城彰二の現在】マイアミの奇跡」「ジョホールバルの奇跡」を経験した城彰二さんの現在とは!!
【セルジオ越後の現役時代】ロナウジーショが使う○○の技を発明した人だった!!

soccer-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です