【第二十五話】4つのサッカースクールをぶっ潰した男「セルジオSAWADA」~ラ・リーガ1部の実力~

みなさん、こんにちは!4つのサッカースクールをぶっ潰した男「セルジオSAWADA」です。

いきなり宣伝みたいな感じのスタートで申し訳ないのですが、

 

サカレコを運営するアミフィアブル株式会社は、2020年7月22日(水)付でプロサッカー選手の井手ウィリアム航輔氏(前所属:スペイン1部CDレガネス)とマネジメント契約を締結いたしました!!!

いや、これ凄いことですよね( ゚Д゚)
スペイン1部のTOPチームに所属していた選手とマネジメント契約だなんて。。。

今後サカレコでは、井手選手の活動を多岐に渡りサポートして行く予定ですので、ぜひ期待しててください!

井手選手の詳細なプロフィールはこちら

 

 

そんな井手選手と、先週一緒にトレーニングをする機会がありました。
基本ボールは使わない、走りメインのトレーニングだったのですが、、、

 

全然ついていけへん、、、やば過ぎる、、、( ゚Д゚#)

 

足の速さだけは多少自信があったのに、、、
やはり現役のプロアスリートと引きこもりとじゃ差がありすぎました。。。

ちなみに、その時の様子を社長が写真に収めてくれていたのですが、

さすがは井手選手。
いつもこの位のトレーニングはやっているのか、朝飯前といった表情。

 

次に僕。。。

、、、いやもうなんかね、、、ほんと、、、運動します、、、、はい、、、すみませんでした、、、

ランニング用の服を買いに行くので、本日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

(P.S)
サカレコでは自分たちのチーム・スクールの練習風景動画を掲載してほしいという方を随時募集しています。
掲載をご希望される方は、以下連絡先までお問い合わせください。

■電話でのお申込み
03-3518-9895
※受付時間 10:00~17:00(平日)

■メールでのお申込み
info-sakareco@amifiable.co.jpまでお申込みください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です