【第二十四話】4つのサッカースクールをぶっ潰した男「セルジオSAWADA」~七夕~

みなさん、こんばんは!4つのサッカースクールをぶっ潰した男「セルジオSAWADA」です。

本日は7/7、七夕ですね。

七夕とかどうでもいいだとか、コロナでそれどころじゃないという人も多いかもしれませんが、ロマンチストな僕は七夕が大好き!

そこで今回は会社に対する熱い?想いを、思い切って俳句にしてみることにしました。
※季語とか難しいので入れてません。会社の問い合わせフォームにクレームを入れないでください。

 

①「寒がりの 僕にはきつい 25℃」
②「くそったれ 俺が指示した わけじゃない」
③「ギャァァァ ワァァァァァァ ギャァァァ」

 

①は会社のエアコンの設定温度ですね。寒がりな僕にはとてもきついです。しかし超ビビりな僕は温度を上げることができません。。。(クヤシイデス…)

②は社畜あるあるです。。。(オレジャナイノニ…)

③はテンパってるときに僕が発している心の声です。約8割は③の状態です。。。(ナサケナイ…)

 

いかがでしたか?
なんかもう全然熱い想いでもないし、もはやただの悪口だよね、、、
クオリティもめちゃくちゃ低いし、、、

俳人の方ってやっぱりすごい!尊敬します(# ゚Д゚)

そして僕は仕事のし過ぎで廃人にならないように気を付けたいと思います。(´д`)ハァハァ

帰ってタケノコの炊き込みごはんパーティーをする予定なので、本日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

(P.S)
サカレコでは自分たちのチーム・スクールの練習風景動画を掲載してほしいという方を随時募集しています。
掲載をご希望される方は、以下連絡先までお問い合わせください。

■電話でのお申込み
03-3518-9895
※受付時間 10:00~17:00(平日)

■メールでのお申込み
info-sakareco@amifiable.co.jpまでお申込みください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です