【第二十三話】4つのサッカースクールをぶっ潰した男「セルジオSAWADA」~会社休みました。。。~

みなさん、こんばんは!4つのサッカースクールをぶっ潰した男「セルジオSAWADA」です。

最近コロナの感染者数がまた増加してきましたが、いかがお過ごしですか?

そんな僕も、今週の月曜日に体調不良で会社を休みました。
この会社に入ってから初めての病欠です。

朝からものすごい頭痛に襲われた僕。
それでも最初は会社に行く気満々でしたが、電車の中で頭痛がさらにひどくなり、、、
これはもうキツいと思い、思い切って社長に電話してみることにしました。

 

社長「なに?」
セルジオSAWADA「頭痛がひどいので、本日在宅勤務とさせてください…」

(何言われるかな…┣¨キ┣¨キ )

社長「体調悪いなら今日はもう休んじゃいなよ」
セルジオSAWADA「えっ…はい、分かりました。」

 

不覚にも少しときめいてしまいました。。。
(ちなみに僕はあっち系ではありません)

社長、本当にありがとございました!!!
おかげで元気になりました!!!

ちなみに病院で検査してもらった所、頭痛の原因は、、、

 

分からないとの事( ゚Д゚#)

 

そんなことってある??や〇医者か??
会社ではなく、病院をぶった斬りたい1日でしたね…

病院でもらった薬を飲まなきゃいけない時間なので、本日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

(P.S)
サカレコでは自分たちのチーム・スクールの練習風景動画を掲載してほしいという方を随時募集しています。
掲載をご希望される方は、以下連絡先までお問い合わせください。

■電話でのお申込み
03-3518-9895
※受付時間 10:00~17:00(平日)

■メールでのお申込み
info-sakareco@amifiable.co.jpまでお申込みください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です