【第二十二話】4つのサッカースクールをぶっ潰した男「セルジオSAWADA」~在宅勤務延長!?~

みなさん、こんばんは!4つのサッカースクールをぶっ潰した男「セルジオSAWADA」です。

しばらくブログ更新できず申し訳ありませんでした。

緊急事態宣言が解除されましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?

僕はというと…

 

6月1日から在宅勤務が終了し、会社へ出社することに(# ゚Д゚)

 

冗談じゃない…せっかくテレワーク生活を満喫していたのに…

これは…社長に直訴するしかない(# ゚Д゚)

 

セルジオSAWADA「社長、少しお話しできますか?」
社長「何?」
セルジオSAWADA「…もう少しテレワークを続けてもよろしいでしょうか?」
社長「いいよ」
セルジオSAWADA「えっ?本当ですか?ありがとうございます!!」
社長「うん。頑張って会社で在宅勤務しなよ!」
セルジオSAWADA「。。。」

 

社畜の家は会社という事か。。。解せん(# ゚Д゚)!!!

今から家→会社に住民票移しに行くので、今日はこの辺で失礼します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

(P.S)
サカレコでは自分たちのチーム・スクールの練習風景動画を掲載してほしいという方を随時募集しています。
掲載をご希望される方は、以下連絡先までお問い合わせください。

■電話でのお申込み
03-3518-9895
※受付時間 10:00~17:00(平日)

■メールでのお申込み
info-sakareco@amifiable.co.jpまでお申込みください

soccer-banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です